掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(排出ガスが保安基準を満足しないおそれ)    (2019/5/17 - 8 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型観光バスの排出ガス発散防止装置において、NOxセンサ用配線の接続指示が不適切なため、触媒前後の配線が逆接続されている。そのため、排出ガス発散防止装置が正しく作動せず、排出ガスが保安基準を満足しないおそれがある。

【対策】
全車両、NOxセンサ用配線を修正する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社
お客様相談センター
電話番号 : 0120-119-113 (全国共通フリーダイアル)
受付時間 : 月曜日~金曜日(除く所定の休日)
9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。