掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(車両が停止するなど)    (2019/2/4 - 36 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型観光バスの前方障害物衝突軽減装置(以下PCS)において、
(1) 高速道路料金所付近で発進時、前方車両と料金所を一体の固定物と認識して、前方車両との距離が十分確保されているのにPCSが作動して車両が停止することがある。
(2) 高速道路トンネル内の照明を前方移動物と認識して、PCSが一瞬作動して車速が5km/h程度低下することがある。

【対策】
全車両、当該コンピュータを対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。