掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
マツダ「アクセラ」(ナビゲーションやオーディオ等が誤作動するおそれ)    (2018/12/10 - 1038 Clicks)
【該当車両】
アクセラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
センターディスプレイにおいて、レンズとタッチスクリーンの接着工程が不適切なため、接着面に水分が混入し、加水分解により腐食成分が生成され、タッチスクリーンの電極が腐食することがあります。そのため、タッチ操作を誤検知した状態となり、ナビゲーションやオーディオ等が誤作動するおそれがあります。

【対策】
全使用者へ当該不具合について周知し、当該不具合が発生した場合は、センターディスプレイのレンズ一式を対策品に交換します。

【連絡先】
マツダコールセンター
0120-386-919
受付時間
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~12:00 13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。