掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ、エルガ」(メンテナンスノート誤り)    (2018/11/19 - 437 Clicks)
【該当車両】
ガーラ、エルガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
(1) 大型観光バスのメンテナンスノートにおいて、定期交換が不要なクラッチマスターシリンダーのゴム、樹脂部品を記載している。

(2) 大型路線バスのメンテナンスノートにおいて、エンジンアースの取付け部の緩み及び損傷の点検時期を誤って記載している。

【対策】
全車両、メンテナンスノートの当該項目を訂正した追補版を使用者にダイレクトメールで配布する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 : 0120-119-113 (全国共通フリーダイアル)
受付時間 : 月曜日~金曜日(除く所定の休日)
9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。