掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
トヨタ「プリウスPHV」(バックガイドモニターの問題)    (2018/3/6 - 40 Clicks)
【該当車両】
プリウスPHV
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
工場装着ナビゲーションシステム搭載車両において、バックガイドモニターへの切替プログラムが不適切なため、Rレンジにシフトした際、前回後退時の車両後方の静止画像を表示し、現在の映像を表示しないことがあります。

【対策】
全車両、ナビゲーションシステムのプログラムを修正します。

【連絡先】
【フリーコール】
0800-700-7700
 受付日:365日年中無休
  受付時間:9:00~18:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。