掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
スバル「インプレッサ」(バッテリが早期劣化するおそれ)    (2017/2/3 - 638 Clicks)
【該当車両】
インプレッサ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
 バッテリの充電状態を管理するバッテリセンサーにおいて、ソフト設計ミスによりマイコン誤作動時のリセット機能がないため、誤作動発生時に正常機能に復帰しないことがある。そのため、車両通信機能異常となりアイドリングストップ表示灯が点滅するほか、オルタネータの発電が抑制され、バッテリが早期劣化するおそれがある。

【対策】
 全車両、改善品のバッテリセンサーに交換する。

【連絡先】
SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
フリーダイヤル:0120-412215 
(内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。)
受付時間 9:00~17:00(平日・土日祝)
SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。

SUBARUお客様センター
SUBARUコール:0120-052215 
(内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。)
受付時間 9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。