掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
シボレー「キャプティバ」(オーディオの音量が出力しなくなる)    (2016/10/12 - 466 Clicks)
【該当車両】
キャプティバ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
ラジオモジュールにおいて、プログラムが不適切なため、イグニッションスイッチで特定の操作を行うことにより、オーディオの音量が出力しなくなってしまうことがある。

【対策】
全車両、ラジオモジュールのプログラムを書き換える。

【連絡先】
最寄りの販売店
もしくは
GMジャパン・カスタマーセンター フリーダイヤル
(TEL:0120-711-276 受付時間9:00-18:00 年中無休)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。