掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
日野「ブルーリボン」(冷却水が漏れる)    (2016/10/7 - 476 Clicks)
【該当車両】
ブルーリボン
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型バスにおいて、ヒータ回路の水圧が高く、また、配管とホースを固定しているクランプの締付け方法が不適切なため、クランプの面圧が不足し、当該締付け部より冷却水が漏れるものがあります。

【対策】
全車両、ヒータ回路のクランプ及び逆止弁を対策品に交換すると共に、ヒータホースを新品に交換します。なお、寒冷地仕様車については増設ウォータポンプを対策品に交換します。

【連絡先】
お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-106-558
オープン時間:月曜~金曜(除く祝祭日)9:00~12:00、 13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。