掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「エルガ」(冷却水が漏れるものがある)    (2016/10/3 - 533 Clicks)
【該当車両】
エルガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型バスにおいて、ヒータ回路の水圧が高く、また、配管とホースを固定しているクランプの締付け方法が不適切なため、クランプの面圧が不足し、当該締付け部より冷却水が漏れるものがある。

【対策】
全車両、ヒータ回路のクランプ及び逆止弁を対策品に交換すると共に、ヒータホースを新品に交換する。なお、寒冷地仕様車については増設ウォータポンプを対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。