掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ・スーパークルーザー」(ハンドル操作が不能となるおそれ)    (2016/8/29 - 547 Clicks)
【該当車両】
ガーラ・スーパークルーザー
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型バスにおいて、融雪剤を多く使用される地域での走行等により、フロントショックアブソーバの取付け部が腐食することがある。そのため、適切な点検整備がなされずにそのまま長期間使用を続けると、腐食が進行し、当該部が折損しパワステピニオンシャフト部と干渉し、最悪の場合、ピニオンシャフトが折損し、ハンドル操作が不能となるおそれがある。

【対策】
使用者に点検整備の必要性について周知するとともに、ショックアブソーバを点検(無料)し、異常がある場合は、使用者に整備を依頼する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。