掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
カワサキ「W800」(保証期間延長)    (2016/7/21 - 608 Clicks)
【該当車両】
W800
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【対応内容】
ガスケットの材料であるゴムは通常経年劣化することから、定期的に点検し、オイルにじみ等が見られた際には、新品に交換する必要があります。
しかしながら、長時間のアイドリング運転及び急加速・減速の繰り返し等、高温環境下の頻度が多い場合、ヘッドカバーガスケットのシール機能が低下して、早期にオイルにじみが発生するおそれがあります。
当該事象が発生した場合には、下記の通り期間を定めて無償修理対応させていただきます。

<従来の保証期間>
新車を登録した日から2年以内

<変更後の保証期間>
新車を登録した日から6年以内

【修理内容】
点検の結果、当該事象が発生し当保証期間に該当する場合は、ヘッドカバーガスケットを改善品と無料で交換させていただきます。

【連絡先】
(株)カワサキモータースジャパンお客様相談室
フリーコール 0120-400819    ダイヤルイン 078-925-2003
受付時間 月曜日-金曜日(祝日、特別休業日を除く) 9:00-12:00 13:00-17:00 
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。