掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(オイルが外部へにじみでる)    (2016/6/15 - 635 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由と内容】
E13Cエンジンのシリンダヘッドガスケットにおいて、寒冷地での使用ならびに軽負荷運転の頻度が多い場合、オイルに混入したDPR再生時のポスト噴射の燃料が、蒸発しにくくなり、オイル中に残存した燃料により、シリンダヘッドガスケットのオイル通路をシールしているO-リングが膨潤し、シール機能が低下して、オイルが外部へにじみでるものがあります。
そのため、当該現象については保証期間を下記の通り延長します。

【従来の保証期間】 → 【変更後の保証期間】
新車を登録した日から1年 新車を登録した日から7年

【対策】
上記のような現象のご用命について、最寄りのいすゞ販売会社で点検の結果、当保証期間延長に該当する場合は、シリンダヘッドガスケットを改善品と交換(無料)させていただきます。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。