掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「スーパーメディックII・ファーゴフィリー」(エンジンが始動できなくなる)    (2016/2/22 - 467 Clicks)
【該当車両】
スーパーメディックII・ファーゴフィリー
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
緊急用自動車において、運転席側ステップ内に配索されているハーネスの防水処理が不適切なため、靴底等に付着した雪などにより車室内に入った水がステップ部に流れてハーネスの保護カバー内に溜まり、浸水した当該ハーネスのジョイント部が腐食して断線することがある。そのため、そのまま使用を続けると、最悪の場合、エンジンが始動できなくなるおそれがある。

【対策】
全車両、当該ハーネスに防水処理を行なう。また、ジョイント部を点検し、錆が認められるものはジョイント部を新品と交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。