掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
キャデラック「SRX」(ナビゲーションシステム不具合)    (2016/1/14 - 489 Clicks)
【該当車両】
SRX
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
ナビゲーションシステムにおいて、ラジオコントロールモジュールに使用さ れているフラッシュメモリーの製造が不適切なため、イグニッションON/OFF により、時計表示のリセットやずれ、ナビゲーションルート設定のリセット、 ラジオステーションメモリのリセットが発生することがある。

【対策】
全車両、当該モジュールを対策用プログラムに書き換える。

【連絡先】
最寄りの販売店
もしくは
GMジャパン・カスタマーセンター フリーダイヤル
(TEL:0120-711-276 受付時間9:00-18:00 年中無休)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。