掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ダイハツ「4車種」(エアバッグが正常に展開しないおそれ)    (2015/5/15 - 876 Clicks)
【該当車両】
ミラ、エッセ、ハイゼット、ハイゼットデッキバン
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
運転者席用エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、市場回収品を調査した結果、インフレータ容器に気密不良のものがあることを確認しました。そのため、長期間使用する過程で大気中の水分がインフレータ内部に浸入し、ガス発生剤が吸湿してエアバッグ展開時に正常に展開しないおそれがあります。

【対策】
全車両、予防的措置としてインフレータを新品と交換します。なお、交換部品については全数回収して原因調査を実施します。

【連絡先】
最寄りの販売店
もしくは
ダイハツ工業株式会社 お客様相談室
フリーコール 0800-500-0182
受付時間:[平日] 9:00~19:00、[土日祝] 9:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。