掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
三菱自動車「デリカD:5」(床下より水が浸入するおそれ)    (2014/6/20 - 788 Clicks)
【該当車両】
デリカD:5
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
車両床面の組付け作業工程が不適切なため、助手席下の床面にプラグボルトが取付いていないものがあります。 そのため、雨天時や水溜りがある路面を走行した場合に、床下より水が浸入するおそれがあります。

【対策】
全車両、助手席下床面を点検し、プラグボルトが取付いていない場合はプラグボルトを取付けます。 また、水浸入の痕跡を確認した場合は、フロアカーペットを新品に交換します。

【連絡先】
お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-324-860
受付時間
9:00~17:00 (土・日 9:00~12:00 13:00~17:00)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。