掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ジャガー「XJ、XF」(始動できなくなるおそれ)    (2014/6/18 - 606 Clicks)
【該当車両】
XJ Luxury
XF Prem.Lux
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
ターボチャージャーとインタークーラー間を接続するチャージエアクーラー (CAC)ホースにおいて、中間パイプへのフレキシブルホースの差し込みが浅いもの及び当該ホースの締結バンドの位置が不適切なものがあるため、加速時等の過給圧増加で当該ホースが膨らんだ際、当該ホースが中間パイプから抜けて、空気が供給されなくなることでエンジンが停止し、始動できなくなるおそれがある。

【対策】
全車両、フレキシブルホースの差し込み及び締結バンド位置を点検し、不適切なものは正しい位置に修正する。

【連絡先】
ジャガーお客様相談室
0120-922-772

本件は、平成 25 年 9 月 6 日付け「届出番号外-1961」にてリコール届出を行った車両に対象車両を追加するも のです。
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。