マツダ「アクセラ」(ナビゲーションやオーディオが正常に起動しないなど) (2014/5/27 - 541 Clicks) | |
【該当車両】 アクセラ 対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください 【理由】 (1) コネクティビティー・マスター・ユニット(※)のナビゲーションやオーディオの制御プログラムが不適切なため、センターディスプレイに何も表示されず画面表示が真黒な状態になる等、ナビゲーションやオーディオが正常に起動しないことがあります。 (2) コネクティビティー・マスター・ユニット(※)の画像処理プログラムが不適切なため、テレビやDVDの画質が粗くなります。 (3) ナビゲーション用SDカードの地図データが不適切なため、ナビゲーションの道路名や施設名称が誤って表示されることがあります。 (※)コネクティビティー・マスター・ユニット: ナビゲーションやオーディオやテレビシステムを制御しているモジュールです。 【対策】 (1)、(2)全車両、コネクティビティー・マスター・ユニットのプログラムを書き換えます。 (3)ナビゲーション装着車両に対しては、ナビゲーション用SDカード内のデータを更新するとともに、ナビゲーション用の取扱書を改訂版と交換します。 【連絡先】 マツダ(株)コールセンター TEL:0120-386-919 受付時間:平日 9:00~17:00 土・日・祝日 9:00~12:00 13:00~17:00 ※携帯電話からもご利用になれます。 | |
自動車・バイク・自転車 |
| ▲ ページトップに戻る|