掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
三菱自動車「7車種」(ナビゲーションシステム不具合)    (2014/4/8 - 552 Clicks)
【該当車両】
アウトランダーPHEV
アウトランダー
デリカ
パジェロ
RVR
ランサーエボリューション
ギャラン
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
工場装着のナビゲーションシステム搭載車両において、プログラムが不適切なため、音楽再生時に音切れが発生する、 ナビゲーション画面の表示が高速道路走行後に設定画面に復帰しない等の不具合が生じることがあります。

【対策】
全車両、ナビゲーションシステムのプログラムを修正します。

【連絡先】
お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-324-860
受付時間
9:00~17:00 (土・日 9:00~12:00 13:00~17:00)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。