掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
三菱自動車「デリカD2」(ドアミラー電動格納作動不良の保証期間延長)    (2014/2/4 - 878 Clicks)
【該当車両】
デリカD:2
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由と対策】
電動格納式リモコンドアミラーにおいて、回転方向以外の強い力が加えられて折りたたまれると、その後の使用過程において、ドアミラーの内部部品が破損し、電動での格納及び展開(通常)位置への操作ができなくなるおそれがあります。このため、当該現象については、下記の通り、保証期間を延長いたします。三菱自動車販売会社で点検の結果、当保証期間延長に該当する場合は、ドアミラーを補修用部品と交換(無償)させていただきます。

【従来の保証期間】           【変更後の保証期間】
新車を登録した日から     →    新車を登録した日から
3年または6万km以内        10年または10万km以内


【連絡先】
お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-324-860
受付時間
9:00~17:00 (土・日 9:00~12:00 13:00~17:00)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。