掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ホンダ「2車種」(スマートキーシステムの保証期間延長)    (2014/1/30 - 1032 Clicks)
【該当車両】
ステップワゴン、ステップワゴン スパーダ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
Hondaスマートキーシステムを装着した車両において、スマートキーの基盤回路が腐食することで断線し、パワースライドドアボタン操作でスライドドアの開閉ができなくなることがあります。

【対策】
当該Hondaスマートキーについての保証を以下の様に延長します。
【基本の保証期間】          【 変更後の保証期間 】
新車を登録した日から3年間  ⇒   新車を登録した日から7年以内               
ただしその期間内でも走行   
距離が6万kmまで   

【連絡先】
最寄りのHonda販売店
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。