掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 162 163 164 (165) 166 167 168 ... 253 »

自動車・バイク・自転車    (7579)

UDトラックス「スペースアローA」(座席ベルトが損傷するおそれ)
トレック・ジャパン「ロードバイク」(フロントブレーキの制動力を失う恐れ)
いすゞ「フォワード」(キャブが浮き上がる)
ホンダ「スーパーカブ50、110など7車種」(加速感が損なわれるおそれ)
日野「メルファ」(道路運送車両法の保安基準不適合)
日産「アトラス」(火災に至るおそれ)
日産「NV350キャラバン」(騒音規制値を満足しないおそれ)
日産「シーマ」(走行中にドアが開くおそれ)
三菱自動車「ディグニティ」(走行中にドアが開くおそれ)
ふそう「キャンター」(火災に至るおそれ)
いすゞ「エルフ」(火災に至るおそれ)
いすゞ「ガーラミオ」(道路運送車両法の保安基準不適合)
いすゞ「コモ」(騒音規制値を満足しないおそれ)
日立工機「エンジン刈払機」(火傷をする可能性)
日工タナカ「エンジン刈払機」(火傷をする可能性)
ベントレー「コンチネンタル」(走行中に異音及び振動が発生)
スバル「プレオ、ルクラ」(走行不能となるおそれ)
BMW「K1600GTL」(エンジンが停止して再始動ができなくなる)
ダイハツ「7車種」(走行不能となるおそれ)
アウディ「S8」(走行中に異音及び振動が発生)
BMW「640i」(走行が不能となるおそれ)
BMW「Z4」(保安基準の適合性が確認できない)
アウディ「S6/S6アバント/S7 SB/A8 4.0 Tq/A8L 4.0Tq」(エンジン対策)
アウディ「A7 SB 3.0 Tq/ S7 SB 」(排水が出来ない)
アウディ「A6、S6、A8、A8L、A8 ハイブリッド、S8」(サンブラインド制御不良)
ふそう「ファイター」(誤操作でキャブの固定が不完全)
クライスラー「シープ」(車両が動き衝突に至るおそれ)
クライスラー「シープ」(エンジンが停止するおそれ)
クライスラー「シープ」(エアバッグ制御ユニットの制御プログラムが不適切)
日産「マーチ」(タイヤアングルインジケータが表示されない)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。