掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT西日本「Netcommunity SYSTEM αGX typeS」(電話機が作動しなくなるなど)    (2013/8/12 - 1137 Clicks)
【対象機種】
「Netcommunity SYSTEM αGX typeS」のうち製造年月日が平成20年7月~9月生産分のうち一部(最大250台)

【不具合内容】
製造から約5年程度※2ご利用されている場合に特定部品の劣化により、下記事象が発生する場合があります。

※2 利用の環境により、期間は変動します。
 [1]主装置からのキーンというような異音が発生する。
 [2]全ての電話機から通話中にバリバリというような雑音が発生する。
 [3]一部の電話機が再起動(その間は該当の電話機が利用できない)する。
  または、作動しなくなる。
 [4]全ての電話機が作動しなくなる。

[1]から[4]にかけて段階的に不具合が発生します(各事象は発生すると以後継続します)。 [2]の初期不具合発生後、部品交換を実施しないまま約1ヶ月以上で、[4]の発生にいたります。

【対策】
正常部品への交換を無償にて実施

【連絡先】
NTT西日本ビジネスホンお客さまお問い合わせセンター
電話:0120-101537
受付時間:午前9時~午後6時(12月28日~1月4日を除く平日)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。