掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
日立「Woooシリーズ」(ソフトウェア改善)    (2007/5/22 - 1111 Clicks)
【該当商品】
W60P-XR10000
W50P-HR10000
W50P-H10000
W42P-HR9000
W42P-H9000
W37P-HR9000
W37P-H9000
W37P-H90
W37L-HR9000
W37L-H9000
W32L-HR9000
W32L-H9000
W32L-H90
W26L-H90

【改善内容】
内蔵HDDにおける録画・再生時の安定性向上(XRタイプ、HRタイプのみ)
選局時、まれにスピーカーより異音が発生することがある症状を改善
字幕設定が予約実行で変更されてしまうことがある症状を改善
デジタル放送を受信していても、時計が数分遅れることがある症状を改善

【対策】
Wooo10000シリーズ、9000シリーズ、90シリーズ プラズマテレビ・液晶テレビは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。 下記の内容で、ソフトウェアのダウンロードサービスを実施していますことを、ご案内いたします。

BSデジタル放送 : 送信回数 3回/日
地上デジタル放送: 送信回数 2回/日(NHK総合、NHK教育にて各1回)

【連絡先】
TEL : 0120-3121-11
FAX : 0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
(年末年始は休ませていただきます)
携帯電話、PHSからも利用できます。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。