掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
日立「プラズマテレビ・液晶テレビ」(ソフトウェア改善)    (2007/5/22 - 1326 Clicks)
【該当商品】
P50-XR01
P42-HR01
P37-HR01
P42-H01
P37-H01
L37-XR01
L32-HR01
L32-H01

【改善内容】
内蔵HDDにおける録画再生時の安定性向上(XR01タイプ、HR01タイプのみ)
光デジタル接続時にAVアンプとの組み合わせによりまれに音が出力されない場合がある

【対策】
01シリーズ プラズマテレビ・液晶テレビは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。 下記の内容で、ソフトウェアのダウンロードサービスを実施していますことを、ご案内いたします。

BSデジタル放送 : 送信回数 6回/日
地上デジタル放送: 送信回数 6回/日(NHK総合、NHK教育にて各3回)

【連絡先】
TEL : 0120-3121-11
FAX : 0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
(年末年始は休ませていただきます)
携帯電話、PHSからも利用できます。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。