掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ASUS「EeeBox PC」(スタンドネジ装着不具合)    (2013/5/24 - 881 Clicks)
【対象機種】
デスクトップ製品「EeeBox PC EB1035-B019M」

【不具合の内容】
PC本体と付属縦置きスタンドを接続する際に付属のネジがはまらない不具合が判明

【対策】
無償交換または修理対応
6月中旬より順次開始

【連絡先】
ASUS コールセンター 0800-123-2787 (通話料無料)
※携帯電話・PHS・IP電話などをご使用のお客様は 047-390-5630 (通話料はお客様負担)
受付時間 : 平日 9:00 ~ 18:00、土日 9:00 ~ 17:00 (但し、祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。