掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT東日本「増設コードレス電話機NA」(電話機が利用できない)    (2013/4/22 - 1043 Clicks)
【対象機種】
増設コードレス電話機NA(オプション子機)

【不具合内容】
(1)充電されているにも関わらず電池残量が無い旨のメッセージが表示され通話ができなくなる場合があります。
(2)充電器に「増設コードレス電話機NA」を置いても充電されずに電源が落ち、数時間後に再度充電が再開される動作を概ね4~5日の周期で繰り返す場合があります。
※お客さまのご利用状況・電話機により、(1)(2)のいずれかの事象が発生する場合があります。

【対策】
電話機の無償交換

【連絡先】
増設コードレス電話機お客さまお問い合わせセンター
電話 0120-303-470 (平成25年4月17日更新)
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間 午前9時から午後7時 [土日・祝日も営業(年末年始は除きます)]
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。