掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
イーフロンティア「Slingbox PRO-HD」(稀に電源が落ちて入らなくなる)    (2013/3/28 - 1045 Clicks)
【該当製品】
【Slingbox PRO-HD】
名称:Slingbox PRO-HD JAN コード:4528992072912 型番:SMSBPRH113
名称:Slingbox PRO-HD JAN コード:4528992069998 型番:SMSBPRH111

【理由】
Slingbox PRO-HD 本体内の部品の不具合により回線ショートが生じて電源が落ち、以降電源が入らなくなることがあることが判明。
回線ショート後に 焦臭がした、電源差込口のプラスチック部分 が一部変形したなどの報告がなされており、不具合品の使用継続により、異常な発熱等の症状が生じる可能性がある。

【対策】
良品(不具合箇所修繕済み製品)と無償で交換。

【連絡先】
Slingbox回収交換専用受付(電話番号): 0120-772-885(平日受付:10時~17時)
お電話での受け付けは、2013年3月29日(金)をもって終了させていただきます。

Slingbox回収交換Webページ
https://secure.e-frontier.co.jp/slingbox_exchange/

Slingbox回収交換に関するお問い合わせ
https://secure.e-frontier.co.jp/support_slingbox_exchange/
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。