掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アップル「MacBook MacBook Pro 用バッテリー」(性能の問題を改善)    (2007/5/1 - 1379 Clicks)
【該当商品】
2006 年 2 月から 2007 年 4 月までに販売された MacBook と MacBook Pro のバッテリー、および予備バッテリー。

【理由】
以下のうちいずれかまたは複数の現象が生じているバッテリーが対象です。

・バッテリーが認識されず、Finder のメニューバーのバッテリーアイコンに「X」マークが表示される。
・コンピュータを AC 電源に接続してもバッテリーが充電されない。
・充放電回数が 300 未満(「システムプロファイラ」上に表示)のバッテリーを完全に充電しても、表示される容量/残り時間が少ない。
・バッテリーパックが変形している。

注意:MacBook または MacBook Pro のバッテリーに上記の現象がない場合は、バッテリーを交換する必要はありません。

【対策】
バッテリーパックの交換

【連絡先】
お近くのアップル正規サービスプロバイダ、もしくは Apple Store 直営店まで。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。