掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
富士ゼロックス「ブラックカートリッジ」(インク漏れ)    (2007/4/27 - 1138 Clicks)
【該当商品】
『Jet Wind E40、Jet Wind 500C / 600C / 610C、WorkCentre 1150J / 1151J / 1152J』用ブラックカートリッジND
カートリッジ製造番号(カートリッジ本体のノズルがある面の下端に刻印されています)の最初の数字が7034、7066、7067ではじまるものが該当します。これ以外のカートリッジは問題ありません。

【理由】
カートリッジ交換後、印字中に画像抜け、或いは用紙にインクによる汚れがつく場合があります。商品の安全性には影響はありません。

【対策】
無償で交換

【連絡先】
カストマーコールセンター
フリーコール : 0120-78-2209(通話料無料)
※ 携帯電話・PHSの場合:048-791-3382
(通話料金はお客様の負担となります)

FAX : 048-797-3301
受付時間 : 平日9:00~12:00、13:00~17:00
(土・日・祝日および弊社指定休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。