掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W41SH」(リセット等が発生)    (2007/4/26 - 1172 Clicks)
【該当商品】
W41SH

【不具合の内容】
(1) Eメールにおいて以下の表示不良や電源のリセット等が発生する場合があります。
※ 圏外から圏内に移動するとEメールの絵文字が動かなくなる場合があります。
※ Eメール受信時に着信するとEメール受信ボックスのリスト表示が正しく表示されない場合があります。
※ 発着信履歴を確認中にEメールを受信すると正しく振り分けされない場合があります。
※ Eメール送信ボックスから送信待ちメールを「選択削除」すると電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データの毀損や消失等は発生いたしません。

(2)着うた?が再生できない場合があります。
※ 楽曲ファイルに含まれている再生に必要な情報が正しく読取れず、「エラー」が表示される場合があります。
※ 事象が発生しても、データの毀損や消失等は発生いたしません。

(3)画面表示が正しく行われない場合があります。
※ 「祝日/記念日設定」のチェックボックスが全て解除され、カレンダーの表示モードが「1ヶ月」の場合、誕生日マークが正しく表示されない場合があります。
※ チャンネルボックスや装飾データがある場合、データフォルダの一覧が正しく表示されない場合があります。
※ 待受画面に前日のスケジュールが表示される場合があります。
※ 音声着信時に電源/終話キーで切断すると、着信履歴が正しく表示されない場合があります。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。