エレコム「Windows8対応マウス」(正常に動作しないパソコンがある) (2012/10/29 - 925 Clicks) | |
【対象製品】 製品名: Windows 8対応ULTIMATEレーザーマウス Windows 8対応BlueLEDマウス 型番: M-TG09DLBK、M-TG09DLRD、M-TG09DLSV、M-TG09DLBU、 M-TG09DLDR、M-TG09DLPN M-TG08ULBK、M-TG08ULRD、M-TG08ULSV M-BL19DBBK、M-BL19DBRD、M-BL19DBSV、M-BL19DBBU、 M-BL19DBDR、M-BL19DBPN M-BL18UBBK、M-BL18UBRD、M-BL18UBSV 【不具合内容】 本製品の最大の特徴である「タッチエミュレーション機能」が、Windows8がプリンインストールされた一部のメーカー製パソコンにおいて、正常に動作しないことが判明いたしました。(タッチエミュレートモード時に、フリック、スワイプ、ズームイン/ズームアウトが動作いたしません。) なお、通常の5ボタンマウスとして使用する「スタンダードモード」では問題なくご使用いただけます。 【対策】 返金 下記窓口まで連絡 【連絡先】 「エレコム株式会社 お客様相談室」 電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル) 受付時間: 10:00~12:00 13:00~18:00 月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く) ※10/27(土)、10/28(日)は開設いたします。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|