掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エレコム「Windows8対応マウス」(正常に動作しないパソコンがある)    (2012/10/29 - 844 Clicks)
【対象製品】
製品名:
Windows 8対応ULTIMATEレーザーマウス
Windows 8対応BlueLEDマウス

型番: M-TG09DLBK、M-TG09DLRD、M-TG09DLSV、M-TG09DLBU、
M-TG09DLDR、M-TG09DLPN
M-TG08ULBK、M-TG08ULRD、M-TG08ULSV
M-BL19DBBK、M-BL19DBRD、M-BL19DBSV、M-BL19DBBU、
M-BL19DBDR、M-BL19DBPN
M-BL18UBBK、M-BL18UBRD、M-BL18UBSV

【不具合内容】
本製品の最大の特徴である「タッチエミュレーション機能」が、Windows8がプリンインストールされた一部のメーカー製パソコンにおいて、正常に動作しないことが判明いたしました。(タッチエミュレートモード時に、フリック、スワイプ、ズームイン/ズームアウトが動作いたしません。)
なお、通常の5ボタンマウスとして使用する「スタンダードモード」では問題なくご使用いただけます。

【対策】
返金
下記窓口まで連絡

【連絡先】
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 10:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
 ※10/27(土)、10/28(日)は開設いたします。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。