掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「DSC-T100」(正しく再生できない)    (2007/4/19 - 1165 Clicks)
【 追加対象商品 】
デジタルスチルカメラ
“サイバーショット”『DSC-T100』

【発生する現象】
本機で「音楽つきスライドショー」をお楽しみいただく際、あらかじめ本体にプリセットされた音楽ではなく、新たに約170秒を超える音楽と入れ替えてスライドショー再生をおこなうと、「画像がありません」と表示され、正しく再生ができない場合があります。
本症状は、本体のソフトウエアの不具合により、スライドショー再生時にメモリーエリアが不足し適切に再生処理がおこなわれないことに起因しております。
なお、「画像がありません」という表示が出ても、撮影した画像データ自体に影響はなく、通常の再生、ファイルの読み出しなどは可能です。

【 対応方法 】
本体ソフトウエアのアップデートを以下の2通りの方法にて提供させていただきます。
1. お客様ご自身がお手元でおこなっていただく方法
2. 弊社にてお預かりする方法

1. お客様ご自身がお手元でおこなっていただく方法
 お客様ご自身でパソコンを使用して“サイバーショット”本体のソフトウエアアップデートができるソフトウエアを提供させていただきます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/download/dsc-t100/firmware_top.html

2. 弊社にてお預かりする方法
 弊社指定の宅配業者が伺い“サイバーショット”本体をお預かりし、本体ソフトウエアのアップデート後、お客様のお宅へお届けいたします。こちらの方法をご希望のお客様は、「ソニーDIコールセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。なお、“サイバーショット”本体のお預かり期間は約1週間です。

【連絡先】
ソニーDIコールセンター:0120-627-155
(携帯・PHSからもご利用になれます)
受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
(年末・年始を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。