掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
パイオニア「子機付きコードレス電話機」(子機の充電ができない)    (2012/9/17 - 1273 Clicks)
【対象商品】
2010年10月から2011年9月までに生産された子機付きコードレス電話機
「対象となる子機用ACアダプターの確認方法」はこちら

【不具合内容】
子機の充電ができない。

【対策】
当該の故障と判明した場合は、子機用ACアダプターの交換による無償修理対応。
それ以外は通常対応。

【連絡先】
ACアダプター相談窓口
受付時間 月~金曜 9:30~17:30(土曜、日曜、祝日、弊社休業日を除く)
フリーコール 0120-926-735
(注)この番号は、PHS、携帯電話、一部のIP電話などからはご利用いただけません。その場合は以下の一般電話へおかけください。
一般電話 東日本:04-2949-5131 / 西日本:06-6533-0099
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。