掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ナスネ」(ハードディスクが破損)    (2012/8/14 - 909 Clicks)
【対象製品】
nasne (ナスネ)

【発生する症状】
ハードディスクが輸送時に破損した可能性

【対策】
交換対応

【お問い合わせ先】
0570-000-929 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800 )
受付時間 10:00 ~ 18:00

交換対応ページ
http://www.jp.playstation.com/support/nasne/replace/
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。