掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「SH903i SH703i」(ソフトウェアアップデート)    (2007/4/9 - 1056 Clicks)
【該当機種】
「SH903i」「SH703i」

【不具合の内容】
「SH903i」「SH703i」共通の項目
● 新規SMS作成の宛先入力時など電話帳から行う電話番号検索において、電話番号を3件登録している電話帳データの“3件目の電話番号”を選択した場合、電話帳の登録状態1によって再起動や待受け画面にもどる場合がある。
1 電話帳検索画面で、1つの電話帳データに登録された電話番号が、1ページ目に1件、2ページ目に2件とまたがった状態で表示される場合が条件となります。

「SH703i」で発生する項目
● 音声通話が相手側より終話した際に、カーナビやドコモ製の車載ハンズフリーキットなど外部機器へ接続した場合、外部機器を使ったハンズフリーでの音声発着信において、以下の事象が発生する。
カーナビでは音声発信ができなくなる。またカーナビ機種によっては音声着信ができない場合がある。
ドコモ製の車載ハンズフリーキットでは音声の発着信ができなくなる。
本事象が発生した場合、携帯電話の電源を一度OFFにし、再度ONにすると、正常に動作いたします。

【対策】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。