掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ウォークマンドックコンポ」(電源が入らないなど)    (2012/3/13 - 1666 Clicks)
【対象製品】
“ウォークマン“ドックコンポ NAS-V5 (2010年6月26日発売)
“ウォークマン“ドックコンポ NAS-V7M(2010年6月26日発売)

【発生する症状】
・電源が入らない
・「準備中」と表示されたまま起動しない
※上記症状は他の要因でも発生することがあります。

【対策】
無償にて修理

【お問い合わせ先】
連絡先:ソニーオーディオコールセンター
電話番号:0120-527-898 (無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。