掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
富士通テン「EP001、EP001C」(充電できない)    (2012/3/6 - 991 Clicks)
【対応機種】
ECLIPSE ポータブルナビゲーション
「EP001」 「EP001C」のメインユニット(本体部分)のみ

【理由】
内蔵電池の要因にて充電できない症状が発生する場合があることが判明

【対策】
「充電できない」が発生した場合、保証期間(無償修理)を1年延長(ご購入日より2年間)(※)して修理対応。

【連絡先】
富士通テン お客様相談窓口
●0120-022-210
●受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。