掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
東芝「DBR-Z160/DBR-Z150」(動作しなくなる)    (2012/2/7 - 1202 Clicks)
【該当製品】
レグザブルーレイ「DBR-Z160/DBR-Z150」

【理由】
1月30日以降、対象機種の一部において、本体前面画面に「UPDATE」と表示され動作しなくなり、電源ボタンを長押しして再起動しても「WAIT」表示のまま動作しない等の現象が発生しています。
※ 現在、問題なく動作している場合は、当該不具合は発生しません。 そのままご使用いただけます。

【対策と連絡先】
a)修正ソフトウェアをダウンロードしてUSBメモリーにコピーしてバージョンアップする。
下記リンクから、手順書と修正ソフトウエアをダウンロードしていただき、お手持ちのUSBメモリーにソフトウェアを コピーしてバージョンアップしてください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/update/dbr-z160_z150_update.html

b)修正ソフトウェアインストール済みUSBメモリーを申し込んで到着後バージョンアップする。
下記のお問い合わせ窓口にご連絡いただき、お申し込みいただいたお客様に、ソフトウェアがインストールされているUSBメモリーをお送りいたします。対象機器本体前面のUSB端子にUSBメモリーを差し込んでいただき、同梱している手順書のとおり操作していただきますと再起動できるようになります。

『東芝DVDインフォメーションセンター』
一般回線からのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-96-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。

携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-00-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
受付時間 365日 9:00~20:00

b')修正ソフトウェアインストール済みUSBメモリーを申し込んで到着後バージョンアップする。
FAXでお申し込みいただいたお客様に、ソフトウェアがインストールされているUSBメモリーをお送りいたします。
対象機器本体前面のUSB端子にUSBメモリーを差し込んでいただき、同梱している手順書のとおり操作していただきますと再起動できるようになります。

【FAX申し込み】
フリーダイアル(通話料無料) FAX 0120-054-547
※FAX申込書を印刷し、必要情報ご記入のうえ送信してください。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。