掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
バッファロー「SSD-NS/MC400シリーズ」(パソコンが異常終了する)    (2012/1/25 - 985 Clicks)
【該当商品】
内蔵SSD「SSD-NS/MC400シリーズ」
■内蔵SSD
SSD-N64S/MC400    (JAN:4981254190388)
SSD-N128S/MC400   (JAN:4981254190395)
SSD-N256S/MC400   (JAN:4981254190401)
SSD-N512S/MC400   (JAN:4981254190418)

"Firmware Rev:0001”もしくは“Firmware Rev:0002”もしくは“Firmware Rev:0009”と記載のもの。

【内容】
総通電時間が約5,000時間を超えるとSSDが認識されなくなり、パソコンが異常終了(ブルーバック)する。
その後にパソコンの電源を再投入すると正常に起動しますが、約1時間後にパソコンが再度異常終了(ブルーバック)するという事象を繰り返す。
異常終了時に編集していたデータやコピーなどの操作をしていたデータは、破損する恐れがあります。

【対策】
修理対応

【連絡先】
「バッファローサポートセンター」
電話番号: 050-3163-1825  
応対時間: 9:30~19:00 (日曜日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。