掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
生活雑貨
エレコム「液晶用ウェットクリーニングティッシュ」(カビが発生)    (2012/1/23 - 1015 Clicks)
【対象製品】
製品名: 液晶用ウェットクリーニングティッシュ(詰め替え用)

型番および
対象ロット:
WC-DP70SP2(ロットNo.:21804302、21904301)
WC-DP100LSP2(ロットNo.: 20404301、20504301、20604301、20704301、21904302、21904303、22004301)

※対象ロット以外の製品に不具合はございません。

【不具合内容】
カビが発生

【対策】
無償にて良品と交換

【連絡先】
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
生活雑貨

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。