掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「911T」(モバイルSuicaが利用不能)    (2007/3/29 - 1026 Clicks)
【該当商品】
SoftBank911T (東芝製)

【不具合の内容】
モバイルSuicaをご利用開始された後に、「モバイルSuicaアプリ」上のメニューからモバイルSuicaの「6.会員規約・利用特約」を 選択すると、下記の通信エラーメッセージが画面に表示され、モバイルSuicaの会員規約などを閲覧することができません。
エラーメッセージ:「モバイルSuicaが使用不可能な状態になっております。詳細はコールセンターまでお問い合わせください。」

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンクお客さまセンター総合案内
<ソフトバンク携帯電話から>
157(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
<一般電話から>
0088-21-2000(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。