ソフトバンクモバイル「911T」(モバイルSuicaが利用不能) (2007/3/29 - 1099 Clicks) | |
【該当商品】 SoftBank911T (東芝製) 【不具合の内容】 モバイルSuicaをご利用開始された後に、「モバイルSuicaアプリ」上のメニューからモバイルSuicaの「6.会員規約・利用特約」を 選択すると、下記の通信エラーメッセージが画面に表示され、モバイルSuicaの会員規約などを閲覧することができません。 エラーメッセージ:「モバイルSuicaが使用不可能な状態になっております。詳細はコールセンターまでお問い合わせください。」 【対策】 ソフトウェア更新 【お問い合わせ先】 ソフトバンクお客さまセンター総合案内 <ソフトバンク携帯電話から> 157(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休) <一般電話から> 0088-21-2000(無料)(受付時間9:00~20:00 年中無休) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|