掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
日立「プリウス」(黒い横線表示)    (2006/10/1 - 1439 Clicks)
【該当商品】
PriusDeck Mモデル(1999年11月発売)~Bモデル(2002年1月発売)

【理由】
黒い横線表示が発生

【対策】
無償修理

【連絡先】
名称】 日立液晶ディスプレイ横線対応窓口
 【電話番号】 フリーコール0120-911-974(携帯電話・PHSからもご利用になれます。)
 【営業時間】 平日 10:00~19:00(土日祝日は休業させていただきます。)
 (注)メールでの受付けは行なっておりません。
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。