掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「各機種」(各種不具合)    (2007/3/27 - 1068 Clicks)
【該当商品】
W44T」「W44T II」「W44T III」「W45T」「W51T」「W52T」「W32S」「W41S」「W42S」「W44K」

【不具合の内容】
(1)
電源が入らない・電源が切れる場合があります。

※ 症状が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させて頂きます。

(2)
ハンズフリー機器とBluetooth?通信した場合、発着信できない場合があります。

※ Bluetooth?機能を利用したデータ通信やケーブル接続での発着信・データ通信では問題は発生いたしません。

(3)
EZサービスの初期設定に失敗し、Eメールを受信できない場合があります。

※ 譲り受けたau携帯電話をご利用になる場合に発生する可能性がありますが、新規や機種変更でご購入いただいた場合には発生いたしません。

(4)
スマートモードでアドレス帳より送信先を選択しEメールを作成すると、本文の入力確定時にキー操作ができなくなり、電源がリセットする場合があります。

※ 本事象により作成中のメールは破棄されますが、既存のEメールデータへの影響はありません。また、アドレス帳やデータフォルダ内のデータへの影響もありません。
※ メールキーからEメールを作成する場合には、本事象は発生いたしません。

(5)
メモリースティック Duo内のムービーを再生するとキー操作ができなくなり、電源がリセットする場合があります。

※ 本事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
※ ムービーをデータフォルダに移動後、再生する場合には、本事象は発生いたしません。

(6)
「長持ちモード」設定時に待受時間が短くなる場合があります。

※ 本事象は長持ちモードを設定した状態でau携帯電話を操作中に閉じた場合、発生する可能性がありますが、待受画面でau携帯電話を閉じた場合には発生いたしません。


【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。