au「各機種」(各種不具合) (2007/3/27 - 1140 Clicks) | |
【該当商品】 W44T」「W44T II」「W44T III」「W45T」「W51T」「W52T」「W32S」「W41S」「W42S」「W44K」 【不具合の内容】 (1) 電源が入らない・電源が切れる場合があります。 ※ 症状が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させて頂きます。 (2) ハンズフリー機器とBluetooth?通信した場合、発着信できない場合があります。 ※ Bluetooth?機能を利用したデータ通信やケーブル接続での発着信・データ通信では問題は発生いたしません。 (3) EZサービスの初期設定に失敗し、Eメールを受信できない場合があります。 ※ 譲り受けたau携帯電話をご利用になる場合に発生する可能性がありますが、新規や機種変更でご購入いただいた場合には発生いたしません。 (4) スマートモードでアドレス帳より送信先を選択しEメールを作成すると、本文の入力確定時にキー操作ができなくなり、電源がリセットする場合があります。 ※ 本事象により作成中のメールは破棄されますが、既存のEメールデータへの影響はありません。また、アドレス帳やデータフォルダ内のデータへの影響もありません。 ※ メールキーからEメールを作成する場合には、本事象は発生いたしません。 (5) メモリースティック Duo内のムービーを再生するとキー操作ができなくなり、電源がリセットする場合があります。 ※ 本事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 ※ ムービーをデータフォルダに移動後、再生する場合には、本事象は発生いたしません。 (6) 「長持ちモード」設定時に待受時間が短くなる場合があります。 ※ 本事象は長持ちモードを設定した状態でau携帯電話を操作中に閉じた場合、発生する可能性がありますが、待受画面でau携帯電話を閉じた場合には発生いたしません。 【対策】 ケータイアップデート 【連絡先】 auお客様センター au携帯電話から 局番なし 157 (通話料無料) 一般電話から 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間 9:00~20:00 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|