掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンク「005Z 専用卓上ホルダー」(充電出来ない)    (2011/10/4 - 1054 Clicks)
【該当製品】
みまもりケータイ SoftBank 005Z
「専用卓上ホルダー」

【内容】
充電ができない事象が発生

【対策】
■現在「みまもりケータイSoftBank 005Z」をご利用中のお客さま
本年10月以降、お客さまご契約住所宛てに対策済みの卓上ホルダーを順次お送りさせていただきます。

■今後「みまもりケータイ SoftBank 005Z」をご購入いただくお客さま
ご購入いただく「みまもりケータイ SoftBank 005Z」には卓上ホルダーが同梱されておりません。
本年11月以降、順次お客さま契約者名義ご住所宛てに対策済みの卓上ホルダーを順次お送りさせていただきます。

【お問い合わせ先】
総合案内
ソフトバンク携帯電話 TEL:157
一般電話 TEL:0800-919-0157
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。