掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ウィルコム「WX310K」(充電動作不具合)    (2007/3/20 - 1137 Clicks)
【該当商品】
京セラ製 「WX310K」

【不具合の事象】
専用の充電器およびUSBケーブルで充電を行う際、正常な充電動作を行わない場合があります。具体的には「充電できない」「充電が終了してもサブLCDが消灯しない」等の症状が発生する場合があります。なお、通話やメールなどの通常ご利用される機能は問題ございません。

【対応】
無償で良品と交換

【連絡先】
ウィルコムサービスセンター
ウィルコムの電話から 116
一般加入電話・公衆電話から 0120-921-156
【受付時間 9:00~19:00(日・祝日を除く)】
京セラお客様相談室  0077-78-0500
【受付時間 9:00~19:00 (日・祝日も受付)】
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。