掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
日立「ハイビジョンHDD/DVDレコーダー各種」(各種不具合修正)    (2007/3/19 - 1813 Clicks)
【該当商品】
ハイビジョンHDD/DVDレコーダー
DV-DH1000D
DV-DH500D
DV-DH250D
DV-DH160D

【改善内容】
・特定時間帯に録画予約されていた場合に、番組分割やチャプター設定ができなくなる症状を改善
・番組削除や部分削除を繰り返し行うと、動作が遅くなる場合がある症状を改善
(ダウンロード、アップデート終了後、一度「ゴミ箱」画面で「全番組消去」を行うと改善されます)
・TSモードで録画した番組を部分削除した場合に、削除した部分の先頭シーンが再生される場合がある症状を改善
・DVD-Rへのダビング(ムーブ)安定性の向上

【対策】
地上デジタル放送で3月20日(火)より3月25日(日)の間ダウンロードを実施いたします。
送信回数 1回/日(NHK総合にて午後0時04分から送信)

【連絡先】
お客様相談センター連絡先
TEL:0120-3121-11
FAX:0120-3121-34
受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。
(年末年始は休ませていただきます)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。