ローランド「TRI-CAPTURE」(アプリケーションの動作が停止) (2011/6/7 - 680 Clicks) | |
【該当商品】 TRI-CAPTURE Z4A**** Z5A**** Z6A**** 【不具合の内容】 下記 ASIO 対応アプリケーションで、オーディオ入出力デバイスとして TRI-CAPTURE を使用すると、アプリケーションが動作を停止する場合があります。 インターネット社 Singer Song Writer シリーズ、Sound it! シリーズ Steinberg 社 Cubase シリーズ (Windows 版のみ) Steinberg 社 Nuendo シリーズ (Windows 版のみ) Steinberg 社 Sequel シリーズ (Windows 版のみ) ※TRI-CAPTURE 以外のローランド社オーディオ・インターフェースでは、上記アプリケーションとの組み合わせでも、この症状は発生いたしません。 ※SONAR 等のローランド社 Cakewalk 製品では、この症状は発生いたしません。 【対策】 アップデート(回収修理) 【お問い合わせ】 TRI-CAPTURE 無償アップデート専用電話窓口 電話番号:0120-856-560 (フリーダイヤル) 受付期間:2011年6月3日~6月30日(月曜日~土曜日) 受付時間:10:00 ~ 20:00 ※あらかじめ、以下の項目についてご用意いただくと、手続きがスムースになります。 お客様の製品を引取に伺う希望日、時間帯 ※上記期間終了後は、お客様相談センターにて承ります。 申し込みフォーム(ユーザー登録が必要です - ログイン後にフォームが開きます) https://www.roland.co.jp/myroland/index.cfm?fuseaction=CMN_TOP | |
その他 |
| ▲ ページトップに戻る|