掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ローランド「TRI-CAPTURE」(アプリケーションの動作が停止)    (2011/6/7 - 611 Clicks)
【該当商品】
TRI-CAPTURE
Z4A****
Z5A****
Z6A****

【不具合の内容】
下記 ASIO 対応アプリケーションで、オーディオ入出力デバイスとして TRI-CAPTURE を使用すると、アプリケーションが動作を停止する場合があります。
インターネット社 Singer Song Writer シリーズ、Sound it! シリーズ
Steinberg 社 Cubase シリーズ (Windows 版のみ)
Steinberg 社 Nuendo シリーズ (Windows 版のみ)
Steinberg 社 Sequel シリーズ (Windows 版のみ)
※TRI-CAPTURE 以外のローランド社オーディオ・インターフェースでは、上記アプリケーションとの組み合わせでも、この症状は発生いたしません。
※SONAR 等のローランド社 Cakewalk 製品では、この症状は発生いたしません。

【対策】
アップデート(回収修理)

【お問い合わせ】
TRI-CAPTURE 無償アップデート専用電話窓口
電話番号:0120-856-560 (フリーダイヤル)
受付期間:2011年6月3日~6月30日(月曜日~土曜日)
受付時間:10:00 ~ 20:00
※あらかじめ、以下の項目についてご用意いただくと、手続きがスムースになります。
お客様の製品を引取に伺う希望日、時間帯
※上記期間終了後は、お客様相談センターにて承ります。

申し込みフォーム(ユーザー登録が必要です - ログイン後にフォームが開きます)
https://www.roland.co.jp/myroland/index.cfm?fuseaction=CMN_TOP
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。