掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
家電
フォステクスカンパニー「ポータブルヘッドホンアンプ」(電源が入らなくなる)    (2011/3/18 - 1146 Clicks)
【対象製品】
HP-P1 ポータブルヘッドホンアンプDAC
HP-P1製造番号の下2桁「UR」の製品

【不具合内容】
2011年2月28日より発売を開始いたしましたHP-P1の初回生産分において、使用部品に不良品の混入があったことが判明しました。最悪の場合は電源が入らなくなる不具合を引き起こします。
なお、本不具合は極度の発熱や、発火を伴うものでは有りません。

【対策】
お手数ですが、下記宛先に着払いにてご発送をお願い申し上げます。
対策を施して返送させていただきます。出来る限り迅速な対応をさせていただく所存ですが、対応にお時間をいただく場合がございます。

【送り先・連絡先】
〒196-0021
東京都昭島市武蔵野3-2-35
フォステクス カンパニー
カスタマーサービス課 宛
電話番号:042-546-6355
家電
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。