掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
インテリア
九州電話通信機「ソファ」(ビスの突起)    (2011/3/16 - 1163 Clicks)
【該当商品】
アクア2Pソファ
アクア2.5Pソファ
アクア3Pソファ
・販売期間
2009年12月~2010年11月

【理由】
肘掛け内部に突起があり、けがをするおそれ

【対策】
自主回収

【お問い合わせ】
ベルメゾンコールセンター
 フリーダイヤル:0120-11ー1000
 受付時間:午前9時~午後9時
インテリア

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。